しみぬきの京都屋とは、当社が提供するサービスであり、会員が所有または管理する衣料等を、会員の申込に基づき、クリーニング(溶剤、洗剤等を使用して洗濯すること)やメンテナンス等を提供するサービスをいいます。
当社プライバシーポリシーに基づき、当社が定める利用目的のみに利用させていただきます。
※詳細は【プライバシーポリシー】のページをご確認ください。
お支払いが完了した時点で「クリーニング」または「メンテナンス」工程に進みます。クリーニングまたはメンテナンス後のキャンセルはお受けいたしません。
お支払い方法は以下の方法を以って行います。メールでお送りする検品・見積り内容を必ずご確認後、期日までお支払いください。料金の確定については、当社で品物を確認した商品種別を正とします。お支払いいただいたアイテムにつきましては、確認内容をご確認したものといたします。また未納期間1ヶ月を超える場合キャンセルとみなし、代引きにてお送りいたします
1. クレジットカード
一括払いにてお支払いください。代金は、カード会社の会員規約に基づき、指定口座からの引き落としになります。
ロイヤルネットワーク株式会社 しみぬきの京都屋
〒998-0864 山形県酒田市新橋1-4-25
TEL: 0234-26-8440
第3条の決済対象となった商品につき、その配送中または提供後に遅延、紛失、盗難、損害、破損等の事故が生じた場合は、当該事故が当社の責任による場合を除き、当社は一切責任を負わず、ポイントの払い戻しも行いません。
会員は、いかなる場合でもポイントを換金することはできません。
会員登録する際に提供した個人情報の消去を申し出た場合等、会員が会員の地位を喪失した場合には、保有するポイントおよび本サービスの利用に関する一切の権利を失うものとし、また地位の喪失にともなって当社に対して何らの請求権も取得しないものとします。
当社は、本サービスの運用に関し障害が生じないことを保証するものではありません。通信回線やコンピュータなどの障害によるシステムの中断・遅滞・中止・データの消失、ポイント利用に関する障害、データへの不正アクセスにより生じた損害、その他本サービスに関して会員に生じた損害について、当社は一切責任を負わないものとします。